2011年7月10日日曜日

麦わら帽子

Aa 
033a 
038a 


音が飛んでばかりのスピーカーにイラつきを覚える。


古くなったから仕方ないのだろうが、どのCDに変えても音のとびは変わらない。


何もかもが、うまくいかない日常と同じ


そんなときボリュームを最大限にして、昔から同じ自分のお気に入りのディスクをかける


子供っぽい曲なのに、なぜか未だに好きだ


 


 


このままじゃいけないと思いながらも、どうしていいのかがわからない


 


 


今日お料理教室の帰り道、偶然一目ぼれした麦わら帽子をみつけた


つばが広くて、理想的


何度もそのお店の前に行き鏡の前で悩んで、結局最後にもう一度もどって鏡の前で確信して購入した。


このかんかん照りの空に映えそうな薄い麦わら帽子にゴールドのスパンコールのリボン


 


多分この夏のお気に入りになると思う


帽子がなきゃ今年はきっと乗り切れないから


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿