2011年7月28日木曜日

はらのキッチン

P7289950a 


あたしのお気に入りのはらのキッチン


お豆腐を使ってるから体に優しい気がしてついつい通ってしまいます...lol


今日はお豆腐を使ったどんぶりです


 


お豆腐って優しい味が大好き


 


ここからは私ごとの記事になります。


不愉快に思われる方には本当に申し訳なく思います。


私はこのブログのほかに学校の授業で作成したツイッターとフェイスブックをしていました。


これらに関してはあまりオープンにはせず、友達通しでのコミュニュケーションとしてあくまで利用していました。


しかし、これらのツイッターを詮索し、私がふざけて職業を学生であるにもかかわらずフリーターと書いたことや六本木の知り合いのバーによく飲みにいっていることなどを、つぶやいていたことにより余計な詮索をし、実家の母などに報告をする、余計な干渉をしてくる人がいたようです。


私はその人のことは知りませんが、私がフリーターと書いたのは、美大に通い夜間の専門学校に通ったこと、ボランティアをしていること、たまにモデルのアルバイトをしていること、家で作品をつくるなど学生の枠にとどまらず様々な活動をしていることから自分はフリーターと名乗っていました。ツイッター上のことなので学校を中退しているなどそこまで詮索されるとは思ってもいませんでした。


学校で使うアカウントであるのだから、中退なんてそんなことはしていないのはそれは当然だと思います。


日々毎日学校に通っているのがあくまで生活の中心ではあります。しかしまだ若さもあるゆえいろんなことに挑戦していきたいと思っています。


そこからフリーターという単語をシャレのような形で使わせていただきました。いかがわしいことをしているなど一切してはおりません。


またツイッター・フェイスブックはブログと違いあくまで友達とのコミニケーションのツールだと思っているのであまりオープンにしてはいませんでしたが、それをあえてさがして実家にいる母に不安にさせるようなことを言うのはとてもショックなことだと思っています。


何か私にいいたいことがあれば対応しますので、コメント欄やメッセージを使い直接私にお話しくださいませ


 


以上となります。


 


 


 


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿