2011年7月9日土曜日

マイティ・ソー

Pos 


そぉぃぇば、先日マイティ・ソーを観たよ。


その前にはX-MENを観たばかりで、アメコミの映画づいてます。


主人公ソーは、神の国の王になるはずだったんだけど、自身のありあまる力のせいで傲慢になってしまいそれ故に神の力をとられ人間界に追放されてしまうんだけど、そこで出会った女性(ナタリーポートマン)を通じて成長するってカンジの話です。


アメコミ映画にしてはまぁまぁかな。


結構おもしろい方だと思います。


ナタリーポートマンが今かなり旬な割りに出番少なかったです(笑)どっちかっていうと今ならX-MENのほうがあたしはおもしろかったかなぁ~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿