2011年7月5日火曜日

Rachel Leigh

最近気になるアクセサリーのブランど「レイチェルリー」


上品でかわいいアクセサリーがいろいろあって、すごく注目してます。


日本だとバーニーズニューヨークとかで取扱いがあるので、バーニーズに立ち寄った際にはぜひちぇきしてみてください。


 


最近レイチェルリーのバングルをGETしました。


P7058453 
オードリーのシリーズはたしか40色くらいあります。


ブルーかゴールドがいいなと思ってたんですけど、どれも完売で、YELLOWにしました。


でもこれ、YELLOWって言うよりはクリーム色に近いです


 


GOLD×クリームってカンジだから意外にあわせやすいかもと思ってこの色にしました。


あ 
きっとこれは重ね付してもかわいいかなって思うし、どの色もかわいいので、もしかしたらまた他の色も増やすかも


かわいい格好のときに使いたいです。


 


ちなみにこのオードリーはドラマ「ゴシップガール」でブレアがつけてます。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿