2011年7月1日金曜日

シュレックネイル

Aa


おはようございます。


あたしネイル好きで、最低でも週に一回くらいはカラーは塗り替えてます。


ほんとうはサロンでやった方がいいんだろうけど、最近は全く行ってないですね。


高校生くらいのときは地元のサロンに行ったりしてたんだけど、ポリッシュ本当~にいっぱぃ持ってるので自分でいつも気分で好きなカラーをチョイスしてTV見ながらぼーっとして塗り替える時間は至福です。


 


 


 


最近はOPI×シュレックフォーエバーコラボのを塗りました。


去年?かおととしくらいに出たんですけど、このときバリエーションもかなりありましたよ。


 


 


100628-opi


 


シュレックのグリーンやドンキーとかランプルをイメージした青や紫もありましたが、夏のサンドレスにシュレックのグリーンがかわいい気がして、これが一番のお気に入りかな。
 
Shrek_web


 


でも、全色集めたいくらいすごくかわいい


 


かなり前の限定商品ですが、さがせばまだどこかであるかも?


 


XX


Anna 



0 件のコメント:

コメントを投稿