2011年7月3日日曜日

ビストロムーラン

 
 
 
P7037980a
 
吉祥寺にあるビストロムーラン


あたしこのお店結構気に入ってて、ママと一緒に来たかったので今日いけてよかった。


ここ人気で、予約でいつもいっぱぃになっちゃうんですよ。


予約なしだったから、無理かもって思ってたんだけど、カウンターなら空いてるって言われてなんとか入れました。


 


 


P7037982a 
ソラマメのスープ


 


前菜はサラダかスープが選べるんだけど、今日はスープにしました。


 


P7037994a 
パンはフランスパンです。


 


P7038017a


P7038002a


 


あたしは今日は、鶏肉のお料理にしました。


シンプルだけど、すごくおいしい。


付け合せはたぶん人参のペーストとポテトです。


 


 


P7037999a 
こっちはお魚のお料理


 


デザートは好きなのを2種類選べてあたしはガトーフロマージュとハチミツのアイスクリームにしました。


P7038022a 
デザートももちろんおいしぃ


蜂蜜のアイスが気に入りましたぁ


 


P7038027a


 


P7038019a 


こっちは紅茶のブリュレとガトーショコラかな?


紅茶のブリュレもおいしぃ。


P7038032a 


結構久しぶりにいきましたぁ。おいしかったぁ


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿