2011年7月17日日曜日

今日のコーデ

 P7179439a
P7179194a 
P7179201 
P7179198a 
P7179125a
P7179329a 
P7179187a 
P7179492a 


今日のコーデ


TOPS/american apperel


BOTTOMS/ZARA


SHOES/FIN


BAG/KATE SPADE


 


今日は、ディズニーシーに行ってきましたぁぁぁ!!


 


 


だからコーデはディズニーシー&今日の暑さ意識して涼しげなZARAのスカートにアメアパのタンクにしました。


このZARAのスカートは、淡いブルーとシェルみたいな柄がお気に入りです。すずしげでふわっふわしてます。


風になびくところが好き。


ボリューム出すため、ジェラードピケのショーパンINしてます。


 


シンプルなコーデだったので、アクセじゃらづけです。


カチューシャはミッキーがちょっとめずらしいと思って、ミニーちゃんじゃなくてミッキーです。


ラブリーじゃない?


それに、手にもったのはシェリーメイ


ピンクがかわいい。大好きでずっと抱きしめてました。


 


腕につけてるバングルはシルバーのバングルとパワーストーン(アメジスト、ローズクォーツ)です。


意味はラブとインスピレーション


これは、ディズニーでみつけました。パワーストーン大好き


リングはフランス製のガラス玉でクリアなブルーです。


 


シェリーメイ大好きすぎて、ミニもつけてました。なんかディズニーで小さいキャラクターバックにいっぱぃつけてる人いっぱいみました。


燃えますね。


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿