2011年7月4日月曜日

ヴァンクリーフアーペルカフェ

P7038298a 
P7038303a 


期間限定でOPEN中のヴァンクリーフアーペルのCAFEに行ってきました。


ヴァンクリーフアーペルと言ったらグレースケリーのティアラですよね。


ジュエリーに疎いあたしも森美術館での展示はすごく好きでした。展示の仕方もファンタスティックでおもしろかったし


 


 


P7038326a 
P7038342a7 
P7038335a 
P7038339a 


お店はミニガーデンみたいになっててすごくかわいいです。


 


虹色のアーチや、ちょうちょが飛んでます。ヴァンクリーフアーペルのジュエリーも展示されてますよ


 


 


 


P7038306a 


P7038308a 
各テーブルのうえに設置されてるipadに夢中になる私


 


P7038381a 
MY  BLOGもチェックしましたぁ~


 


 


 


 


行ったときにはランチも終わっちゃってたし、あたしが食べたかったヴァンクリーフアーペルのスウィーツも完売してしまっててかなりショックでした。


P7038369a 
P7038365a 
P7038350 


代わりにサンドイッチとキッシュ、サラダ、あとチョコレートとハーブティのセットにしました。


ティーは3種類のなかから選べるんだけど、あたしはローズヒップティ


 


P7038358a 
こっちはスープ


 


デザートを食べにまた行きたいです。


ちょっとCAFEの期間は短いみたいなので、はやめに行かなきゃ!


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿