2011年7月14日木曜日

マクロビ

P7148772a 
P7148767


最近体調不良が続いて・・・ってそんな発言が多くてよくないなぁーと思ってはいるのですが、暑さのせいか若干体調崩し気味です。


そんなとき、やっぱり食に走ります。


大好きな吉祥寺「bace cafe」に行ってきました。


ランチタイムは好きなおかずと小鉢を選べるセットがあります。なんかちょくちょく行くのでMENUがマンネリしてきてちょっとつまんないなーとかは思いますが、おいしいからいいや。


 


今日の小鉢がズッキーニとトマトのピーナツ味噌あえっていうので、コレがめちゃおいしかった。


夏らしくてさっぱり。


メインは車麩です。車麩こないだも食べたなぁ。。。


 


暑くてばてばてですが、食欲だけはあるので、安心だ。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿