2011年7月7日木曜日

BOOK CAFE

P7078558a 
最近お気に入りのパッションティーとフィローネバーベキューポークリブサンド


 


あたしのタンブラー最近はいちご柄です。いちご大好き


でも、これあとから気づいたんですけど、TALLサイズまでしか入らないみたいです・・・OMG


ちょとものたりないときがあるので、もっと大きいタンブラーが今度ほしいな。。


 


 


P7078560a 
P7078568a 
P7078561a 
あたしの最近のお気に入りのスタバ


ブックカフェになっているんです。前にも少し紹介したけど、ちゃんと紹介できてなかったので、またのせます


 


遠いから、お買いものとか用事があってでかけたときしか行けないけど、のんびりできるう上に本や雑誌の品ぞろえのよさに感激です。


 


 


P7078562a 
P7078565 
不思議なグッズも売ってたりしておもしろい


 


アート系の本や、ファッション誌、お料理とか項目がちゃんとわかれてて、どれを読むか迷っちゃう


P7078563a 
P7078564a 
P7078566a 


お茶しながら好きな本や雑誌を自由に読めるのがうれしい


しかも本の種類も本当に豊富だからかなりうれしい存在です


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿