2011年7月18日月曜日

浅草/PHOTO DIARY

1175a1195a 
 
1180a 
1181a 
P7189667a


1192a 
1200a 
P7189681a


P7189694a


 1204a 
1210a 
1215a 
P7189699a
 P7189704a
 P7189713a
 P7189727a
 P7189734a
 1218a
  
1219a 
1225a 


連休最終日


今日は浅草に行ってきました。浅草まともに行ったの修学旅行以来かもしれないとかおもいながら行ってきました。


さすが活気ありますね。人がいっぱぃでした。


お参り途中いも羊羹とかお団子とかかき氷とか・・・・etc とにかくいろいろ食べてしまいました・・・lol


 


でも、観光客向けのいろんなお店があって逆にものめずらしかったです。


とりあえずお願い事しておみくじはひいてきましたよ。


やっぱりあたし今回も凶でした。浅草では前回も凶だったなー・・・・。


大凶だったかも?記憶あいまいですが、毎回手厳しいです。しっかり結んできたから大丈夫だとは思いますが、いろいろ心配ですよね。健康とか。


 


たまにはこんなお休みの過ごし方もいいかもしれないですね。


 


XOX


Anna
 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿