2011年7月2日土曜日

GROM

P7027786a 
暑くてバテバテです。


とりあえず、信じられないくらい暑いですね。最近またアイス中毒出てきましたー。


 


マズイマズイと思いつつ、ついついアイス屋さんに足を運んでしまう毎日です。


アイスは超~好きなので、ラクトアイスとかじゃあたしはごまかせません (笑)


そういうこと言うから体重が大変なことになって、あとから焦るんだけど、とりあえずこっそりこの3日間アイス屋さん通い中です・・・OMG


 


久々にGROM行きました。


GROMはやっぱりたしかにおいしい。


友達でアイスはGROMしか行かないって子もいましたー。GROM最近あちこちにできましたよね。


でも新宿のとこしかあたしは行かないかなぁ。


 


P7027795a 
P7027797a 
相変わらずの人気のせいか、暑さのせいか、かなり並んでました~


並びながら何にするか悩んでたらしぼれなくて、あたし一番大きい3種類のカップにしちゃいましたOMG


週末だからいっか?


 


 


P7027804a 
左から『ココナッツ』『ヨーグルト』『ミルク&ミント』


全部白じゃんlol


 


あたしGROMいちじきヨーグルト超ハマりました。


あたしのなかでGROMで一番おいしいと思ってる。でもココナッツもちょっと飽きるけど濃くておいしい。


ミルク&ミントはミントがいいね。


 


P7027808a 
チャオ


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿