2011年7月12日火曜日

はらのキッチン

P7128636a 
P7128634a 
P7128643a 


今日もものすごい暑さですね。なんかこの日々の猛暑ってカンジの暑さにまだついてけてないアンナです。


今年の夏はすごそうだ。


 


ランチにはらのキッチン行きました。


新しいメニューに豆乳アイスのドーナツラスク添えができたって聞いてめちゃいきたかったんですよ。


(本当はマクロビ食べたかったんだけど、お休みだった)


 


・そぼろごはんの温泉卵のせ


・カフェラテ


・豆乳アイス


 


豆乳アイスは期待してたんだけど、イマイチでした。残念。やっぱりロールケーキにすればよかったぁ~(><)


はらのキッチンヘルシーでときどき無償にいきたくなります。


でも、いつも混んでます。並んでないときをあまりみないです。


 


なんかおなかいっぱぃで眠くなってきちゃった。


お昼寝でもしよーっと


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿