2011年7月5日火曜日

ダニーロバーツ

021a 


あたしのお気に入りのトップス


フォーエバー21×ダニーロバーツのポートレートのプリントなんですけど、これはかなり気に入ってます。


いろんなブロガーのポートレートをコラボしたもので、結構前にGETしたものですが、大事に洗ってずっと着てます。


あたし、ダニーロバーツはかなり気になるアーティスト


本当に才能あって、どの絵もステキ


彼のブログはこまめにチェックしてます。絵を描く過程の動画とかものせてくれたりしてうれしい


ダニーロバーツはほかにも原宿LOVERSとコラボしたりしてますよ。


 


最近学校はTOPSHOPのデニム×タンク×バックパックが多いです。


最近肩の調子が悪くてバックパックに助けられてます。


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿