2011年7月26日火曜日

j.s.pancake

アパレルのジャーナルスタンダードのカフェ「j.s.パンケーキ」


ちょっと前に吉祥寺にもOPENしてそれからたまに通ってます。


P7269877a7 
P7269917a 
カフェになってますが、テイクアウト用のパンケーキミックスやドーナツとかパンケーキもあります。


 


 


お店のなかはこんなカンジ


いつ行っても混みあってます。


P7269882a 
どれもおいしそうで何にするかいつも迷っちゃう。。。


 


コールドストーンとのコラボMENUとかもあっておいしそう♪♪


 


 


 


P7269915a 
あたしは今日はホットティーとフルーツパンケーキにしました。


ピーチのソースがいっぱいかかってておいしい。アイスクリームも乗ってます。


 


なんかのんびりカフェタイムでした。


最近課題ばっかで、ちょっと疲れてたので、かなり元気になりました。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿