2012年4月18日水曜日

with プディング

P4180143a


今日4.18から発売のチョコレートクッキークランブルフラペチーノ


ずっと気になってて、発売日当日の今日さっそく行ってみました(^^)


 


 


P4180115a
ホイップもりもりにしてもらいました。


もりもりしてもらえばもらうほどテンションあがりますね


P4180129a


いつもなら、ベンティにするけど、初めてだからショートサイズにしました。


ホイップのうえにクランチチョコとチョコソースがかかっててそれもおいしい


P4180116a
もちろんwith プディングです。


二層になってます。ストローでも吸えるなめらかなプリンで、あますぎずおいしいです。


 


P4180136a
今日スタバでアンケートプレゼント当たりました。


一杯好きなサイズ、好きなだけカスタムできる無料券らしいです。滅多にでないので、すごいすごいとお店のかたに言われました。ちょっといいこと♪


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿