2012年4月19日木曜日

予約

ハーブティ飲みながら、もうこんな時間


カフェイン抜きのティーとハーブティを選んで、もう何杯目かわからないくらい飲んでます。香りがよくてどんどんいい気分になっていきます。


Ap


今日JILLで予約してリップジュエル


アイシャドウがあまりにかわいくてつい予約します!って言ったら、7000円以上でノベルティつくって言われて、リップジュエル買ったばかりなのに、予約してしまいました。でも、かわいいCOLOR


17番を予約しました。アプリコットジェイドとかいう名前だった気がします。JILLはいちいち名前もかわいい


 


124931_xl
このアイシャドウにひとめぼれ。JILLのアシシャドウはいつもキレイに使い切ってます。最近本で研究した結果、一番左のキラキラパウダーは重ねたりハイライトにしてたのですが、広いところにもつかえるみたいです。


なのでJILLのアイシャドウブラシで、アイホール全体に使ったりしてみてます。そうすると偏って残ったりしないし、ちょっと最近のいいかもです。


このアイシャドウはジュエルクリスタルの09番


オレンジのチークにすごい使いたいって思って夏にぴったり!って


夏っぽくなくみえて実は夏のサンドレスに着たい♪オレンジのリップかわいいのみつけなきゃ!


コーラル系を使えばいいのかな?


茶系はオレンジのチークと合うといとこに聞いたのですが、JILLの茶系はピンク系に会う茶系が多いですよね。ピンクブラウンみたいな。


ちなみにブルーはピンク系のチークとか法則があるみたいです。チークとリップも色の系統は合わせた方がいいって言われました。


韓国コスメに浮気したりしましたが、今はスキンケアからはじまってベースもチークもアイメイクもリップも全部JILLに戻りました。やっぱり日本のものが一番ですね。ちなみにJILLのコスメはカネボウが作ってるとか?


JILLはかわいさに厳しいらしくて商品開発も大変だと店員さんに聞きました。でも楽しいだろうなー(^^)


 


ちなみにジェリーアイシャドウ


ピンクとゴールドを今持ってますが、いっぱい使ってるのはやっぱりゴールドです。あたしのアイメイクはキラキラが一番重要なので、とにかくキラキラさせてます。


ピンクは結構濃いので、ふつうのアイシャドウとしてポイントに使います。ブルーもほしいんだよな~。


 


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿