2012年4月13日金曜日

シンデレラ

P4120085a
P4120086a
P4120090a
P4120093a
P4120094a
P4120097a


シンデレラのフェアリーテイルホール


新しくできたばかりのアトラクションですね。やっと行けました。


『舞台となるのは、シンデレラとプリンス・チャーミングが住むシンデレラ城。魔法に導かれてプリンセスになるまでの物語をみんなと分かち合いたいと考えたシンデレラは、自分たちが留守の間でも自由に見てもらえるようにとシンデレラ城の中を開放し、物語にまつわるさまざまな作品を展示することにしました。小さなお子さまから大人の方まで、誰もが憧れるシンデレラの物語の世界をお楽しみください。』


 


という設定らしくて、絵画ジオラマをみることができます。すごくかわいくって、癒されました。


 


xo


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿