2012年4月7日土曜日

物に話しかけるようになっちゃ、おしまいだ…

P4070030a
P4070038a


メイベリン エクスプレス フォルス ラッシュ


マスカラの消費が早いです。なぜでしょう?気が付くとカピカピに・・・。


 


ひさびさに更新だ★なんか季節の変わり目のせいか体調不良でした。今日は絵画教室に行きたかったのに、病院に変更・・・。花粉症の人が多すぎてめちゃこんでた(><)+吉祥寺はお花見でかなりかなりにぎわってました。ちょとぐったりOMG


 


マスカラの話に♪♪♪


カスカラまたなくなったので、メイベリンのボリュームのやつ買いました。ボリューム大事です。長さとボリュームだったらボリュームがイイ!


つけまなんかもういいや(;;)あんなにつけま研究するとか言ってたのに、最近マスカラでがんばることに戻ることにしましたlol


マスカラガンガン塗ってちょっと頑張ってみます。


メイベリンのマスカラ最近やっぱりよかったかもとか思いました。でも、ちょっと前まで使ってたミシャのも結構よかったな。ミシャのキャットも今度使ってみたいな。したまによさそう♪


あたし大学入ったあたりはマスカラマジョマジョのがいいとか言われてたけど、絶対ヤダ(><)ってランコム使ってました。ランコムが一番いいと当時は信じてたけど、いっぱぃ使うから安くていいのがいいなー(^^)b


ちなみに高校生のときはANNASUIが一番好きで、ANNASUI使ってたな。


このカラーたぶん最近でたんですよね?パープルのパケ初めてみたな。前黄色とかだった


 


カメラのレンズの修理も治ったし、あとはのんびりしよーっと


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿