2012年4月19日木曜日

ジェフェリーキャンベル

P4190193a


春ワンピに合わせたくて、今から履けるジェフェリーキャンベルを購入


もう一足ほしかったんだけど、サイズがなくて注文してきました。はやく届かないかな♪


P4190195a
これすごい軽いです。


サイズ難しくて、なんか全部大き目なんです。だからいつもより1.5cmも小さい靴選びました。


こんな軽いサボ初めて!黒もってるので、ワンピにもあう茶色にしました。はやくはきたい!


新しい靴は絶対、最初の一週間は午前中だけとかすこしづつならして履いてから、いっぱい歩くよう何度も言われました。私すぐ長時間あるいちゃうからだめなんですよ(;;)


サボ形かわいい~


サンダルもう一足迷って、それは足にすごくなじんでよかったけど、デザインでやっぱりこっちに


もう一足はパンプス注文しました。


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿