2012年4月16日月曜日

チェリー

IMG_0025a
IMG_0026a

IMG_0021a

IMG_0050z
A


    今日のコーデ★


シャーロットロンソンのトップスにスカート


あたし、この上下、本当に大好きで、これを一目ぼれしたのがシャーロットロンソン好きになったきっかけなんです。


もうシャーロットロンソン日本にはないけど、いつかNYのお店に行ってみたいな。


おしりのポケットとカラフルステッチがこのスカートの大好きなところ


シャーロットロンソン甘系のセレブも愛用してますよね。リンジーも、サマンサロンソンと付き合ってた影響かコラボバックだしたり、すごいヘビロテしてる時期ありましたしね。


 P4160067a


今日はとにかくお買いものしまくったー。やっぱり春物ほしくなる時期です!だってお天気がいいんだもの!


新宿行って、表参道行って渋谷行ってって、今日はちょっとあんまりアクティブじゃなかったかな~?


あとで、きれいにはのせれないかもしれないけど、買ったもののせますね


 


xo


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿