2012年4月27日金曜日

ペーパームーン南麻布

P4270279a


ペーパームーン南麻布


今日は友達とランチです。


駅だと広尾駅の方が近いです。オープンカフェの老舗で、日本で初めてミルクレープとシフォンケーキを出したカフェです。


ケーキにメニューはなく、ショーケースから選びます。20種類くらいケーキがあってどれもおいしそう。


店内は広くて奥の方がVIP席になっています。


 P4270264a


P4270265a
ランチはニース風サラダにしました。


でも、アンチョビじゃなくてツナでした。ツナあんまり実は好きじゃない(^^;)食べれるけどね


 P4270267a
パンはフランスパン


 


P4270272a
デザートはミルクレープをオーダー


P4270274a
すごくおいしくて、食べやすいのでぱくぱくあっという間に食べちゃいました。


ショートケーキとすごく悩んだんですけど、ミルクレープが看板メニューだからっておすすめされてミルクレープにしちゃいました。


 ショートケーキはすごくかわいくっておいしそうだったので、ショートケーキ食べにまた行きたいな(^^)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿