2012年4月19日木曜日

スタバのサイトから引用させていただきました

Img_03a
スタバのサイトの土屋アンナさんのインタビューがすてきで思わず紹介したくなっちゃいました。


このニットかわいいな。


いつもかっこいいな(><)あたし土屋アンナさんが一番かわいい人だと思ってます!一度仙台で会えたことがあってすごく優しくしてくれました(;;)感激してずっとドキドキしてたもん


そのときはデニムにカラフルなニットワンピみたいなのにサングラスかけてタクシーに乗るところですごいエレガントでした。


 


Img_02a
このワンピもかわいいー!


最近仙台で、かわいいハワイっぽいお店みつけてそこの派手柄のワンピがかわいくて狙ってます。バチン!


xo


Anna



1 件のコメント: