2012年4月21日土曜日

ファイアーキング

P4210205
P4210203
P4210199
P4210201
P4210204


アメリカの雑貨とかのヴィンテージショップができてました。ファイアーキングがいっぱぃあって思わず・・・


あたし前から、ブルーのファイアーキングがかわいいなーって思ってて、マグとかほしいなーって思って探してます。


1つ1つ微妙に違うから、いつかお気に入りと出会いたいものです。ファイアーキングって本当に種類多くて知らないものの方が多い(xx)


本当にかわいいなー。ミルク色に癒されます。あつみもあるから使いごこちもいいし・・・。期間限定ショップみたいなので残念。でも、東京はたまに吉祥寺の蚤の市とかですごいいっぱい出てくるから、いずれいいのがあるといいな。


ちょっとの傷とかお店によって値段もかなり変わので、いっぱい足を運ばねば


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿