2012年4月22日日曜日

ティラミス

P4220222a
今日は、お出かけしてパスタ食べて帰ってきました。


ウニパスタ食べたんだけど、写真撮ろうと思ったら取り分けられてました。サラダとデザートって変な気がして、デザートのティラミスの写真がいきなりきてます(笑)


なんかこのティラミスバナナの風味が何故かしました?


???


ティラミス好きだからいいんだけどね。


パスタ最近おいしいと思わなくなった。てゆうか好きな食べ物聞かれると困る。キライはあんまりないけど、特に好きもなくて、これ食べて幸せとか、どうしてもこれ食べたいときがあるのとかあんまりない


今日は大事な人たちの誕生日で、携帯開いて、いろんな人の顔が浮かびました。楽しい思い出も、喧嘩も時間がたつとただよく思えてくるものです。


元気かな?やっぱり気になる


明日、自分の部屋に戻ります。はやくもどりたい。別に何があるからとか理由はないけど、慣れた暮らしが一番だと思う。


パソコン持ってきちゃって、帰るの大変だなーとビクビクしてます。あたしあんまり持ち歩き意識してなかったからノート大きくて、持ち歩くとき大変!しょっちゅう帰省してるから小さいのにすべきでした。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿