2012年4月16日月曜日

今日のお買いもの

本当に荒い写真で申し訳ないです。


でも、今日買ったものの報告しますね!


P4160072a
P4160073a
JILL STUARTのカーデ


首回りのパールがかわいくて気に入りました。やっぱりパールだから白のカーデにしました。ベージュと悩んだけど、やっぱり女の子は白だよね。


 


P4160077a
JILL by JILLSTUARTのワンピ


白カーデはこれに合わせて買いました。濃い色の方が絶対かわいいって思ったので、この色に。


でも、デニムのワンピは難しいです。かわいいワンピだから上手に着たいな♪


 


P4160075a
JILL by JILLSTUARTでラス1って言われた白のレースワンピ


やっぱり女の子だからこういうのが着たい!Gジャンとか、ディズニーで着てたハニーバンチのライダース型のGジャンとかで着たり、パールの白カーデに合わせたり、シャーベットカラーの靴やバックで本当にガーリーにしたいな


 


P4160078a
Rayにも載ってたみたいです♪


 


P4160080a
ダズリンの上下


ダズリンのツイードのジャケットに合わせるのがほしくて、丸エリのブラウスと着やすいシャーベットカラーのスカートセット


明日から、オレンジのツイードジャエットにクロのペタ靴履いて活躍してもらいます!


P4160081a
こんなカンジで合わせます


あとスカート以外にもスキニーとかに合わせたいな


 


Aa
お花コサージュほしくて探してたら、カチューシャみつけました。


ブログのヘッダー用にまた撮影する予定なので、小物集めてます


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿