2012年4月19日木曜日

腹ペコぶろぐ

P4120276a
ディズニーこないだも楽しすぎたので、来月はシーに行けたらなと思ってます。


今日パン屋さんの前通ったらメロンパンが目について、マイクメロンパン超食べたくなりました。メロンパンのなかであたしの1位です!


P4120268z
はしゃぎすぎて気が回らなかったけど、いっぱいお持ち帰りしてくるべきでした。


次の日の朝とかお昼にバックのなかにとかしたかった(><)あ~!今すぐ食べたいー!


あたしすごい大食いなんです!だから太っちゃうんですけどね・・・(;;)


 


 


東急プラザオープンしたみたいですね。アメリカンイーグルズとbillsにめちゃくちゃ行きたいー(><)


今、国立新美術館と、三菱の美術館も超行きたいし、東京帰ったら、ヘッダー用の写真も撮っときたいしやりたいことだらけです。


てゆうか最近スタバまた中毒症状でてきました。あたし、すぐケンタッキー中毒とかスタバ中毒とかなるんですよ。


スタバ中毒はとにかく毎朝7時に学校行く前にスタバでグランデORベンティのフラペをめっちゃ甘くカスタムして、それ片手に電車に飛び乗ってあっという間に飲み干して、それを毎日とか、今4月18日~もまたキャンペーン始まったんだけど、5000円チャージすると1ドリンクチケット(カスタムもOK!)がもらえるキャンペーンを気が付けばチャージに行って、チャージはやく使いたくてうきうきで、明け方まで六本木のスタバで過ごしたり(六本木はブックカフェにもなってて朝4時までやってます)に一日おきにいたりとか、中毒になるとヤバイんです(><)


あたし、伊勢丹地下のスタバもシャンデリアとかあってピンクでガーリーでかわいいと思うけど、やっぱり好きなのは家のすぐそば(徒歩2分)のスタバと六本木のブックカフェと、地元のスタバだな~


5
こないだあたったレシートアンケートのNOさっきGETしたので、今はやくスタバ行くことばっか考えてます。一番近いとこでも地下鉄で5分くらいなので、すぐ行けずもどかしー(><)


ついでにカードチャージしてチケットもらいたい!


このストロベリーのフラペ超飲みたい!ベンティで飲める(><)ソイにしてチョコチップも追加したいです。


434
こないだのプリンもおいしかったな。甘すぎないプリンがおいしくてぷるぷる


でもでも、レシートアンケートは絶対杏仁フラペにします!わらびもちも飲みたいけど、シロップ追加の杏仁にチョコチップ追加で、ソイにしてホイップもりもりにしたい(><)あー今すぐかけこみたい!


わらびもちも気になるんですよね。あたしまだしたことなくって、情報によると


抹茶フラペにコーヒーゼリー追加で、あと、あずき追加(+60yen)でもおいしいという噂!


あたし裏メニューはほぼやったことあるのにわらびもちまだでした。


夢フラペはいまいちでゴディバは、やっぱりゴディバに負けてました。


 


スタバカード集めも相変わらず続いてます。今年のサクラはかなりかわいかった(*^^*)


でも、一番はミニカードが好き♪一番好きなミニカードはエルガールの付録のピンクのかもしれない(^^)レア感ないですか?


 


夜更かししてるせいで腹ペコぷろぐ書いてしまいました(XX)


 


あとあとー、ファッションで気になってること!靴の次がBAGネタ


最近MCMのBAGとMIUMIUのクラッチとCHANELのチェーンバックが気になってます。


でも、お誕生日には全然違うBAGGETする予定♪♪もう予約しちゃったぜ♪新生活にぴったりなのにしたよー


安くてかわいいクラッチGETしたいな~。キャリーみたいに持ちたい!


xo


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿