2012年4月13日金曜日

SWEET HEART CAFE





P4120281a

SWEET HEART CAFE


本当はお昼寝しちゃおっかなって思ってたんだけど、やっぱりブログしたくてもうちょっっとがんばります。


やっぱりブログ大好き!


 


SWEER HEART CAFEあたしここのパンが大好きで、ちょっと休憩しよっかってなったとき絶対ココに行きたいってあたしのリクエストで行ってきました。ディズニー行ったら絶対ここ行きます!


 


P4120287a
P4120259a
P4120261a
P4120263a
P4120265a


スウィートハートカフェは「恋人たちのカフェ」という名前で、いつまでも恋人たちのように仲の良い夫婦の経営する ベーカリーカフェなんだって(^^)


P4120283a


P4120284a


イースターのスウィーツもありました。


 


白とピンクが貴重としてるお店でテラスでのんびりカフェします。


あたしの一番大好きなパン


P4120267a


モンスターズインクのマイクのメロンパン


このメロンパン超超超おいしいんんです。見た目がかわいいだけじゃない!


P4120269a


大好きすぎてお土産に買って帰るときもあります♪


 



0 件のコメント:

コメントを投稿