2012年4月26日木曜日

セイントライ

P4260257a
用事があって学校まで行ってました。朝はやくて眠いー(笑)


帰りにずっと気になってしまっていた靴屋さんによってきました。すごくもともと安いんだけど、今日キャンペーンで1割引きになるって言われて、買っちゃいました(^^;)


いかんいかんんと思いつつ、靴には弱いです。


セイントライっていう韓国の靴屋さんで、KARAとか少女時代も履いてるとか♪大好きなぺたんこ専門のお店です。


 


P4260259a
すごい悩んだ結果、エナメルの黒のパンプスにしました。


本当は、何もついてないすごいかわいい黒エナメルのバレエシューズがあったのに完売でした。再入荷もないみたいでショック(;;)


でも、かわいい靴がみつかってよかった。


別の定番の形の赤い靴と最後まで悩んだんですけど、一番使える黒になっちゃいました。


P4260261a
これの色違いの赤を少女時代のスヨンちゃんも愛用してるとか♪でも、エナメルの赤はちょっと好きじゃなかったので、あたしはこの形なら黒がいいなーって思って黒にしました。結構時間はかかるけど、足になじんでくるからってちょうどいいのにしました。


シンプルだから使いやすそう(^^)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿