2012年4月17日火曜日

試着続き

ジルバイジルとジルスチュアートで悩んだ数々のお洋服たち。

ジルバイジルでは、ワンピ二点を購入し、それにあうアウター探しをジルスチュアートでしてました。

そこでみつけたジルスチュアートのカーディガンがどれもかわいすぎてそうとう悩んで何度も試着の繰り返しで、鏡の前で前や横や後ろのチェックや着崩したり、悩んで悩んで、襟元にパール付きのにしたんです。

ちょっと捨て難かったけど、これでBestだったと思ってます☆

裾にレースのカーディガンはかわいいけど、薄くてこの時期から着るにはちょっとって思って。

途中かわいいショーパンとかもでてきちゃって、きゃー!もう決めるの大変でした。

でも、試着していっぱい悩むのって大事ですよね。





試着続き


試着続き


試着続き


試着続き


試着続き




0 件のコメント:

コメントを投稿