2012年4月13日金曜日

マリーカチューシャ

P4120118a
昨日はディズニーランドに行ってました。イースターでもりあがってましたよ♪


いろいろレポしたいんですけど、ちょっと疲れちゃって、今日は昨日のコーデだけにしておきますね。


 


アウター:ハニーバンチ


ワンピ:ハニーバンチ


バック:COCODEAL


 


P4120193a
P4120195a
P4120209a
P4120211a
P4120213a
P4120305a
ミニーのカチューシャ持参したのになくしちゃって・・・(涙)マリーのカチューシャ買いました。


マリー大好きだからすぐに気に入りました。


 


P4120325a
P4120385a
カチューシャに合わせて、パスケースもマリー


白にピンクのワンピだったから、マリーマッチでした。


カチューシャかわいいのありすぎて本当はすごく迷ったんですけど、これにしてよかった(^^)


ディズニーきたらパスポートケースとカチューシャはすごく重要ですよね!


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿