2012年4月21日土曜日

飴色


P4210207

P4210209


注文していた靴を受け取りによるのショッピングに繰り出してました。仙台駅前がお店いっぱぃできてて、帰りがかなり遅くなっちゃった。震災のあとはお店閉まるのすごくはやかったのがウソみたいに、夜遅くまでお店開いてます。


ジェフェリーキャンベルのぺた靴


いつもペタ靴だけどね。ジェフェリーキャンベル、箱もかわいいんですけど♪♪なんかおもしろい(^^)


飴色の靴。デザインもかわいいし、色が何よりキレイで、絶対ほしくて探してもらいました。思ったよりはやく届いてうれしい。前回は一か月以上かかったんですよー(><)


ジェフェリーキャンベルいっぱぃおいてるお店ってどこなんだろう?最近は扱うお店増えたけど種類少ない。それに比べて仙台のお店は種類が意外に豊富で選べるのがうれしい。しかもかわいいのばっかだしー!


今日、ショッピングすぐ帰る予定だったので、さっそくジェフェリーキャンベルの茶色のサボでおでかけでした。ソール高いけど歩きやすいし、とにかく軽い♪♪はやくなじんでくれないかなー(^^)


月曜に帰るチケット今日購入しました。さみしいけど仕方ない(;;)GWすぐ戻ってこれるからいいかな?


てゆーか今日かわいいお店多すぎてびっくりー(^^)bいっぱぃお買いものした後だから困る(^^;)


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿