2012年4月22日日曜日

JILL by jittstuart

P4230223a
帰省してから、時間がただあって、春物増やしてしまいました。でも、じっくりお買いものできる時間があるし、お買いものするにもお店東京より多いし、見やすいので、楽しいんです。


JILLで買ったばかりなのに、再びJILL by jill stuartへ(^^)


すごいかわいいのがあって、東京で観たときは売り切れだったのに、こっちで見ちゃって着たカンジもすごいいいです。はやく着たいな♪


P4230226a
上から着れるニットも一緒に。


ざっくりしててかわいい。袖も長いからはやく着れそうだし、形もかわいいです。ひろげるとこがなかったのでたたんだままなんです(^^;)


P4230224a
めちゃかわいいスカート


春らしい色と、形がもうラブです。ツイードのジャケットにもかわいい(^^)


 P4230225a
一緒に着れるピンクニット(半袖)


春っぽい色がかわいいんです。


全部JILL byです。かわいすぎる♪♪


 


春が楽しくなりそう。はやく着たいのに、今週すごい寒くて・・・デニムばっかでした(;;)


ジャケットいっぱい持ってきてしまった・・・(;;)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿