2012年4月25日水曜日

彼は変な顔した子だけど女の子を幸せにするすべを知ってるわ

IMG_0064a
IMG_0065a
A
今日は吉祥寺で友達と食事でした。


ちょっと曇っててお天気不安でしたが、とても暖かったのでジャケットやめてワンピにカーデにしました。


あったかくなってくるとJILLのこの白のネックレスするのが好きです。かわいいビーズがいっぱいで、すごくかわいいんです。大事にずっと使ってます。


靴は、近所だったので、まだ履きなれてないけどジェフェリーキャンベルのサボにしました。


お茶したりごはん食べたりで、結構休めたので、全然疲れませんでした。でも、新しい靴で出かけるときはちょっと心配


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿