2012年4月18日水曜日

JILLコスメ

P4180150a


ママがJILLのチークとリップラスターを買っててくれました。


ちょうどなくなってたので、かなりうれしい。色味もすごい選んでくれて限定色なんだけどめちゃくちゃかわいいです。


P4180152s
こんなかんじで薄めにぼかしてつけたら超かわいくなりそう♪


 


P4180156s


最近ラブリーなワンピばっか買ってて、すごいラブリーな気分になったので、JILLのネイルひさびさにしました。


たぶん限定色でパープル系だったかな?


でも今日マウジーの定員さんのアマゾンみたいなグリーンみたらもっと派手な色にすればよかったと後悔。


爪は気分で、どんどん変えたい♪


 


P4180158


今日マウジーで形が気に入ったシンプルなトップス買いました。シンプルなのも大事だよね。


そろそろ帽子がほしい今日このごろ


 


xo


Anna



2 件のコメント: