2012年4月24日火曜日

ただいま

Img001a


昨日の夜東京に着いて、疲れてすぐ寝てしまいました。


今日も一日疲れが出て、のんびり過ごしてました。家に帰ってきたらコーラもドクターペッパーもなくてしぶしぶ買いだめしに・・・。


こないだ実家から持ってきたスキャナを使いたくて仕方なくて、昨日送られてきた東京グラフィティ載せます。ひとり暮らしギャラリーのコーナーにお部屋紹介されてます。見てすぐ思ったのは、私のひどい顔(^^;)思わず笑ってしまいました。


お部屋のこと考えるのが大好きで、狭いけど好きなものでいっぱいにしてるお部屋なので、よかったら♪


 


xo


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿