2012年4月16日月曜日

BEN&JERRY’S

P4160027a
ベン&ジェリーが表参道にOPENしました。


きっと並んでるんだろうな~って予想しては行ったものの、やっぱり大行列!50分待ちですよって言われたけど、アイスおたくの私はひるみませんっ!lol


 


P4160031a


アイスは全部で8種類なのかな?アイスのほかにアイスケーキやシェイクみたいなのもあるようです!全部おいしそうで悩む・・・。むむむ


 


P4160035a
レギュラーサイズ(カップ)


チェリーガルシアとチャンキーモンキーにしました。


 


ベン&ジェリーズのアイスはごろごろとたっぷり入ったチャンクが魅力!


チェリーにチャンキーモンキーなんてどんなのが入ってるんだろう♪ワクワク


 


P4160039a
P4160041a
お店はこんなカンジで、中で食べるところもあります。


牛が強調されてる店内がなんだかかわいい!


 


P4160043a
50minも待たなかった気がしたけど、それでもこんなに大行列でした!


 


 


P4160050a
P4160052a
全部おいしそうで、全部食べた~い!♪


 


P4160045a[
P4160046a
P4160049a
P4160060a
P4160047a
P4160062a
P4160064a
グッズやアイスケーキもカントリーでなんだかかわいい


店内も椅子が牛柄だったり遊び心満載です!


 


P4160057a
あたしの食べたアイス


ちぇりーガルシアはチェリーとチョコレートの不思議な組み合わせでかなりすすみました。


チャンキーモンキーはたっぷりなチョコとクルミがぎっしり。ベースはもちろんバナナでした。


なんかチャンクがたっぷりですごくリッチな気分になれるアイスでした


 Maps


場所


東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 表参道ヒルズ同潤館1F
営業時間:11:00-21:00(月~土曜)、11:00-20:00(日曜)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿