2012年5月25日金曜日

知らなきゃ傷つくこともないって彼にいって…

P5250804a
P5250807a


今日は、新宿にできたラデュレで、マカロンを買って帰りました。新宿のラデュレ、もうすぐチョコレートバーやジェラードショップもできるとのこと♪楽しみだぁ~☆


限定ボックスがかわいかったので、8個入りを購入!チャンスの日というBOXで、ラッキチャームがたくさん描かれていてとてもかわいらしいです。家族に買うのって選ぶの楽しいですね。贈り物は自分が楽しくなります(^^)


ラデュレのマカロンはだいたいいつも14種類前後あるようで、季節のフレーバーやパレットなどを考慮されてるようです。


美意識高い~!


 


P5250812a
P5250813a
LUPICIAのフレーバーティーといっしょにお茶の時間にいただきました。


あたしはお茶はラビアンローズ☆


このマカロンは定番のローズとピスタチオ


ローズが一番おいしいので、ローズは2個入れました♪♪


 


P5250808a


これはシトロン(レモン)とショコラのマカロン


このショコラのマカロンがおいしすぎて感動!本当にこのチョコレートがおいしくておいしくて、チョコは幸せの味です(^^)v


 


ケーキも食べたかったなぁとかかえってきてから思ったり。


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿