2012年5月18日金曜日

自分を哀れんでそんなに落ち込んでるなら一人でいなさいよ!ひとりぼっちってことよ!


What’s Your Number?(邦題は運命の元カレ)を観ました。この手の映画は見ないことにしてるんだけど、結構面白い方でした。なんか展開が読めちゃうんだけどね(^^;)


最近のロマンチックラブコメディだと、ステイフレンズとか、ラブドラッグとかはイマイチでした(xx)


でも、この女の子かわいいですね。最近ただかわいいよりちょっとセクシーくらいがかわいいのかなぁと思えてきました。コリンが面白くてよかったな。最近映画とかまたすごい見てます。


あとゴースト天国からのささやきのファイナルシーズンを一気に観ました。疲れた(XX)


最近だとほかにHorrible Bossesがよかったかな。ジェニファーアニストンとかのです。ブラックコメディかな?あと新しいミッションインポッシブル観ました。トムクルーズ次はロッカーの役ですね。見てみたいな♪なんかトムクルーズとスリちゃんのぶっとんでるカンジが最近ちょっとおもしろくてついゴシップに目を通してしまう。


xo


Anna


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿