2012年5月25日金曜日

皿の上のエサを待つだけが人生じゃないさ 

P5240794a
P5240798a


ダークシャドウ観に行きました。5月一番見たかった映画!!大好きなジョニーデップです。ジョニーかっこいいよねー(><)本当に好きだ。


ダークシャドウ、なんかすごく感動してしまいました。ヴァンパイアの話なんだけど、テーマが家族なんですよ。


家族が一番の財産だという信念で、闘う姿になんだかすごくぐっときてしまいました。70年代のあのイカれたファッションと音楽も魅力でした。


もう一度観に行きたいくらい。


でも、あと細田守の新しいやつ。オオカミのもみたいし、マペットのやつもみたいし、動物園のもみたいし、ジュリアロバーツのもみたいし、みたいのありすぎていけるかな(><)この春はいい映画が多いな~


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿