2012年5月26日土曜日

混みあった部屋の人波ごしに、ごはん皿と恋におちるってことがあり得るだろうか?

P5260865a


ティラミス作りました。ティラミス大好きなのでたくさん作っちゃった(^^)でも、すごく簡単☆はやく明日にならないかな~♪はやく食べたいぞ☆


ティラミス最後に作ったのは高校生なので、なんか大丈夫かな?って心配だったのですが、結構覚えてるものですね。


レシピはお料理教室で習ったもので作りました。教室では何層かにして作ったのですが、今回はママがコーヒーの部分がキライだということで、一層です。


明日、食べたらまたUPします~。昨日も夜クリスピー作ったり、なんか簡単なお菓子ばかり作ってます。夜中でもおもいたったら台所にたってます。太るとか気にしてられないですねlol


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿