2012年5月9日水曜日

人生はボクには重荷だよ…生まれたその日からオタオタしっ放し…あんまり早く人生に投げ出されるから困るんだ…ほんとに準備もできてないのに…

032
今日は、一人でちょっとお出かけしてきたので、あたしの好きなピザとデザート買って帰りましたup


031
ピザはトマトソースに、モッツァレラ、野菜、シーフードのピザですclover


030
ピザあたしすごく好きでぇnoteここのピザ一時期ハマっちゃってcoldsweats01


029
デザートはシトラスゼリーkissmark


ピンクグレープフルーツとオレンジがいっぱぃ入ってますheart04すごくさわやかでおいしいんですheart01コレも昔すごく大好きだったんですよねhappy01


食事のあとは、すぐにお菓子作ってましたnote明日、お花の教室のあとにまた材料買ってきますchick


でも、食べきれるかな???


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿