2012年5月2日水曜日

アンケートレシート

P5020344a
スタバでもらったアンケートレシートで、バニラフラペのベンティ頼みました!この大きさすごいでしょ???


バニラフラペにアーモンドシロップ追加で杏仁に、あとSOYに変更してもらい、チョコチップ追加しました。


アンケートレシートだから冒険してみたかったけど、カスタムは結局いつも通りになっちゃった(^^;)


ストロベリーフラペも飲みたかったなー(ToT)


 


P5020345a


チョコチップ入れればとりあえずおいしくなるよね。


でも、今日なんかめちゃ溶けてました(;;)杏仁はサッパリしてるからつい平気平気っていっぱぃ飲めるけど、カロリーは関係ないんだろうなー(^^;)


アンケートレシートまたでないかなぁ??


最近スタバのフレンチトースト好きです。


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿