2012年5月8日火曜日

時々の小さな悲劇は人をよりよくするものよ!人間は苦しむために生まれてきてるのよ!


018
ヴェネツィア展に行ってきました.会期がもうほとんど終わりで、~13日までなので、焦って行ってきました.仙台いるうちに行けてよかった.


なんかファンタジーだね.いいな~.平日なのに混みあってました.今日はじっくり見れなかったな.



019
ミュージアムショップって意外とおもしろいものがあるところなんですよ.一応必ずチェックすることにしてます.今日はかわいいピアスをみつけました.カラフルでかわいくて、ニタァってなっちゃいます.なんかいっぱいありすぎてかなり悩んでしまって、結局一個に絞れなくて2個になっちゃった



014
何も考えてなかったんだけど、どっちもピンクのガラスだ.ありゃりゃ


でもかわいーんです♪お花と、よくみたら葉っぱモチーフのピアス


葉っぱは癒されるから最近好きなモチーフです.


 


xo


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿