2012年5月8日火曜日

愛は人に奇妙なことをさせるもんだね 


013

(ワンピ・ニット/JILL BY JILL STUART,SHOES/ジェフェリーキャンペル,BAG/COACH,アクセ/CHANEL)


メイクはJILLの新しいアイシャドウ使ってみましたー☆オレンジっぽぃような、微妙な色がなかなかかわいいし、発色もいいです。サボも慣れてすごく歩きやすくて(めちゃめちゃ軽いんです♪♪♪)なんだかお出かけがすごくうきうきします。


 


☆☆☆


 


今日は、曇ったり晴れたり、なんだか不思議なお天気でした(><)


でも、宮城県美術館で開催中のヴェネツィア展が気になってたので、行ってきちゃいました♪


なんか、TYPEPADすごく調子悪くてUP大変です(><)画像が挿入できないんです↓↓


ちゃんとUPできるか不安だな~(;;)


 


xo


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿