2012年5月2日水曜日

あっさりクラムチャウダー

P5020327a
あっさりクラムチャウダーランチセット


 


今日はママにチョコレートのカフェに連れてってもらいました。よく、ママにここのチョコを送ってもらうのですが、チョコすごくいしいです。


チョコをメインにケーキとかワッフルとか、あとマリアージュフレールの紅茶などを扱ったショップと併設になってます。


カフェで出されるティーもマリアージュフレールみたいです(^^)


ベーグルとかランチは3つくらいあったのですが、あたしは大好きなクラムチャウダーにしました。


 


P5020333a
P5020339a


クラムチャウダーとおいしいパンとサラダとアイスティー


パンもおいしいし、チャウダーは具がいっぱぃです♪♪ワッフルはプレーンにしました。カフェごはん好きー(><)


 


xo


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿