2012年5月25日金曜日

美人コンテストなのよ…私みたいな人間にはすごく気がめいるものよ…

P5250815a


昨日、リトルミスマッチのビーサンをGETしました。去年ほしかったのに、完売で、今年こそ!!と気合を入れて、5月のうちに購入しました。


あまりにかわいいのが多すぎて、ママにもお土産で勝手なチョイスで買ってきました。右の黒の花柄のサンダルはママにです。


あたしは靴ひもで結ぶピンクのサンダルです。真夏にワンピとかにはきたいですね。


見てるとあまりにカラフルで旅行か海に行きたくなります。サイドも底も左右バラバラでカラフルかわいい!!


安いから色違いもほしくなってきました(><)今度出かけたときまだあったらほしいな♪


足って2つあるのに、同じのを履くってなんだか損な気がするじゃないですか。だから、これはかわいいもの全部身につけたいっていう希望にこたえてくれて本当に心をつかんでます。


P5250817a


タグは切り取るとコースターになるというオマケつきで遊び心満載です。


サンダル喜んでくれるといいなー(^^)そして早く夏がきてくれるといいな♪


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿