2012年5月30日水曜日

どんなことも永遠に続きはしない。いいことはすべていつか終わる 

P5301051a
P5301053a


ディズニーアニメーションコレクションのドールを映画の帰りに買いました(^^)


ラプンチェル、アリエル、白雪姫、美女と野獣、シンデレラのドールがありました。一番人気はペル、ラプンチェルだそうです。白雪姫は口元がすごくかわいくておすすめって言われたけど、あたしのハートをばっちりつかんだのはやっぱりラプンチェル


ラプンチェル童話も大好き(><)映画もかなり感動したので、この子にしました♪♪かわいすぎて、幸せです。ちょっとブライスっぽいですね。 まだ実物見てないけど、ほかにオーロラ、ポカホンタス、ディアナ、ジャスミン、ムーランもいるみたいです


どれもかわいい!完成度が高いです(><)


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿