2012年5月16日水曜日

恋ってのはただ考えるだけでもわざわいのもとになりかねないね!

P5130624a
朝ごパンheart01おいしい紅茶があったので、最近朝ごパンでしたhappy01かわいかったので、写真撮りました♪♪四角いクリームパンなんてかわいすぎますheart04


今頭のなかがおかし作りでいっぱいですshine誰も食べてくれないと、だんだん作らなくなってしまうのですが・・・喜ばれるとうれしくて次、何を作ろうとそればかり考えていますtulip


お気に入りの本や、先生のレシピをひっぱりだしてきて、久々に何を作ろうとか、次は、コレを作ってみたいなとか、どんなお菓子があるんだろう?って、いろいろ見てみたり!!すごく楽しいですhappy01なんか一人で盛り上げってしまいましたshineなかなか照れくさくて、渡せないんですけどね。。。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿