2012年5月5日土曜日

どうして誰も月に“おやすみ”言いたがらないの?

P5050412a
JILL STUARTで注文してたアイカラーが届きましたheart01JILLは見てるだけでうれしくなっちゃうから大好きですhappy01heart04


 


P5050425a


ジュエルクリスタルの09番で、限定カラーになってますheart02


サンプルでボディ用の日焼け止めもらったchick今度試してみようok


 


P5050414a


色味はこんなnoteすごくかわいいし、お洋服選ばず使えそうですupup本当にとってもかわいいんですhappy01


サイトを観たら(左からABCDとして)まずBをアイホールに塗ってからCを2/3塗り、際にDを塗って、下にAを真頭から入れて、Cを目じりに入れるみたいですclover


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿